1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ミュージックタウン音市場」5/11(火)までの利用について

「ミュージックタウン音市場」5/11(火)までの利用について

(2021/5/1更新)

新型コロナウィルス「まん延防止等重点措置」対象地域指定に伴う施設利用時間についてのお知らせです。
ミュージックタウン音市場は、2021/5/11(火)までの「まん延防止等重点措置」期間中、新規で「3F多目的ホール」「1F音楽広場」「音楽スタジオ」の20時以降のご利用の受付を停止いたします。
※20時までのご利用は可能です。
「3F多目的ホール」でのアルコール類の販売は、19時までとさせていただきます。

また、この期間中にすでにご利用の予約をされている場合は、最新の新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインを遵守したうえで、20時までご利用いただけます。

現状での基本的なガイドラインは下記の通りです。
以下のことをお守りいただいた上でご利用いただきます。

・体調のすぐれない方のご来場はお断りします。
・検温。(37.5度以上ある方は入場をお断り致します)
・マスクの着用。(お持ちでない方は受付にて1枚50円でご購入下さい)
・手指の消毒。(各所にアルコール消毒液をご準備しています)
・会場内における、大声での発声の禁止。
・過度の飲酒の禁止。
・公演中の身体接触等の禁止。
・ソーシャルディスタンスの確保。
・LINE公式アカウント「RICCA(リッカ)」(沖縄県新型コロナ対策パーソナルサポート)への登録。(登録ができない場合は、入場時に、お名前、ご連絡先を記入のこと)
・開催日より14日以内に海外への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方のご来場の自粛。

ご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、皆様のご協力をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »