1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染拡大防止のための 沖縄県対処方針変更にともなう施設利用の更新について

新型コロナウィルス感染拡大防止のための 沖縄県対処方針変更にともなう施設利用の更新について

2021年10月28日付で、新型コロナウィルス感染拡大防止のための沖縄県対処方針が、「リバウンド防止と社会経済活動の両立期間」として変更されたことを受け、2021年11月1日より、ミュージックタウン音市場の営業を以下の通り変更いたします。

◎ 事務所稼働時間
・10:00-24:00
・無休

◎ 3Fホールでのイベント開催
 2021年9月28日付で国が示した、「感染状況に応じたイベント開催宣言等について」に準じた上で開催可能です。(上図の赤枠で囲まれた箇所を参照)

・現状、オールスタンディングでの公演はお断りしています。
・通常の座席ありの公演での100%の収容率での定員は489人です。
・大声(歓声・声援)がない場合は100%、489人の定員で開催可能です。
・大声(歓声・声援)がある場合は50%の収容率(245人)となりますが、5人以内の同一グループは、座席間隔を空ける必要はありません。この場合、収容率50%を超えることがあります。
・大声(歓声・声援)の有無についての判断、及び、酒類提供の可否については、主催者と協議の上、個別に判断します。

◎ 1F音楽広場でのイベント開催
 最新のガイドラインを遵守した上で開催可能です。2021年9月28日付で国が示した、「感染状況に応じたイベント開催宣言等について」に準じた上で開催可能です。(前ページの図の赤枠で囲まれた箇所を参照)

・大声(歓声・声援)がない場合
収容人員は、椅子席50人+立見100人。1m程度のソーシャル・ディスタンスを確保した上でご利用いただけます。
・大声(歓声・声援)がある場合
収容人員は、椅子席50人+立見50人。1m程度のソーシャル・ディスタンスを確保した上でご利用いただけます。
・各収容人員は造作物の有無により変わります。
・大声(歓声・声援)の有無についての判断は、主催者と協議の上、個別に判断します。
・イベントエリア内に入場される方(出演者・スタック・関係者・一般入場者)へのマスク着用、検温、手指消毒を実施してください。

◎ 音楽スタジオ利用
 時間:10:00〜24:00
・連続した利用も可能ですが、1時間ごとに換気を行なってください。
・大人数での利用になる場合は、予約時にご相談ください。
・マスク着用、検温、手指消毒にご協力ください。

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応は継続致します。主催者、利用者のみなさまには、下記のことを遵守いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

・体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
・アルコール消毒液での手指の消毒のご協力をお願いします。
・検温にご協力ください。(37.5度以上ある方は入場をお断りいたします)
・必ずマスクを着用してください。
・ソーシャルディスタンスにご留意ください。
・ご連絡先の記入をお願いします。(個人情報保護条例に基づいて管理をいたします)

以上、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

お問合せ:ミュージックタウン音市場 098-932-1949

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »