1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ/ミュージックタウン音市場 音楽スタジオ 新型コロナウイルス蔓延防止のための対応について

お知らせ/ミュージックタウン音市場 音楽スタジオ 新型コロナウイルス蔓延防止のための対応について

ミュージックタウン音市場 音楽スタジオ
新型コロナウイルス蔓延防止のための対応について

 当面の間、新型コロナウイルス蔓延防止の観点から、以下のことを了解いただいた上での、ご利用をお願い致します。
 下記のことが守られない場合は、ご利用をお断りする場合があります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

使用可能人数
・スタジオ2人まで  ・スタジオ3人まで
*上記人数を超える人数での利用はお断りいたします。

利用可能時間:2時間一組あたりの利用時間を1回2時間までと制限させていただきます)

利用にあたって
ご入場時、受付にてスタジオ利用者全員の氏名と連絡先の記入をお願い致します。
(個人情報は感染防止対策以外の目的では使用いたしません。15後には破棄いたします)
・健康チェックにご協力いただきます。(体温・体調などをお知らせください
・発熱している方、体調の悪い方のご利用はご遠慮ください。
マスク着用でない方の利用をお断り致します。
マスクは受付で販売致します。お持ちでない方は購入をお願いいたします
・受付、スタジオ入り口にアルコール消毒液を準備しています。必ず手指消毒をした上でご利用ください。
・スタジオ内でのソーシャル・ディスタンス(おおよそ2m)確保の厳守をお願いします。
(各スタジオ内、ドラムの位置を中心に、立ち位置をテープで表示しています目安としてご利用ください)

消毒・換気・メンテナンスについて
・音楽スタジオの扉は、使用時以外は常時解放しています。
・音楽スタジオの換気設備は営業時間中は常時運転させます。
・音楽スタジオ使用後、ドアノブ、ミキサー、アンプつまみ、キーボード鍵盤等のアルコール消毒を実施します。
スタジオ内、消毒、換気のため、スタジオ利用後1時間は利用できません。

◎期間
 上記の対応は、当面の間実施します。変更がある場合は、ホームページ等でご案内させていただきます。

 

2020514
ミュージックタウン音市場
TEL 098-932-1949

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »