1. HOME
  2. お知らせ
  3. 登録制イベントスタッフ募集中!

登録制イベントスタッフ募集中!

ライブのお仕事に関わりたい!短時間だけ働きたいという方。
アルバイトスタッフに、登録してみませんか?
イベントやライブのとき、準備・片付けやドリンク対応のお手伝いができる人を募集します。
イベントの内容によって異なりますが、37時間が勤務時間の目安です。
また、イベント以外の事務作業などをお願いすることもあります。

応募方法~勤務までの流れ

1.電話、LINEで面接日の調整
2.面接(履歴書持参)→合格者は登録
3.後日、メールか電話、LINEにてお仕事日の決定。
 決定後のキャンセルはできません。
4.お仕事日
5.お仕事の翌月10日に前月勤務した分のお給料を支払います。
翌月以降のお仕事募集は前月15日までにおしらせします。
一度、登録していただくと1年間の有効期限となり、その間はお仕事のお知らせを致します。
 2年以降の継続も可能ですので、希望者は再度ご登録下さい。

◎応募資格:高校生以上~50歳くらいまで
◎勤務時間:実働37h *残業あり
◎時給:792(22時以降は深夜手当あり)
◎給与支払・支給日:沖縄銀行口座振込・月末締め翌月10日支払い
◎その他:高校生は、応募にあたって保護者の同意書が必要。また、22時までの勤務です。

 決定した勤務日は、原則としてキャンセル不可です。
 スケジュール管理に責任が持てる方の応募をお待ちしております。

お問い合わせ・面接希望の方は、下記までお願いいたします。
ミュージックタウン音市場 098-932-1949
担当:岡崎・中本

LINE公式アカウント
@753inkwu もしくは下のQRコードを読み取ってください)

 

 

担当:岡崎・中本

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »