1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン

ミュージックタウン音市場では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、沖縄県、沖縄市のガイドラインに沿ってイベントを開催します。
イベントへの参加、スタジオ利用にあたっては、以下のことに留意した上での参加、利用をお願いいたします。

**********

ミュージックタウン音市場
新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のためのガイドライン

(1) 感染症防止のための入場者整理の方法
①密にならないための対策
・会場の定員を収容人員の50%以内に制限させていただきます。
・入場時は前の方との間隔を1〜2m程度空けていただきます。
②発熱等の症状のある方の入場制限
・37.5度以上の発熱や咳、頭痛等の症状がある方の入場は、原則としてお断り致します。
③その他
・施設内に体温計を設置し、必要に応じて計測をお願いします。

(2)対人距離の確保の方法
①接触感染対策
・ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。
・金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・座席は間隔を可能な限り広くして設置します。
②飛沫感染対策
・マスクを着用でない方の入場をお断りします。受付にてマスクを1枚50円で販売します。
・咳エチケットのご協力をよろしくお願いします。
・客席でのおしゃべりは極力ご遠慮ください。

(3)施設の換気対策
・ホール内の換気設備を常時稼働させます。
・会場ホワイエ入口の扉は常時開けておくものとします。

(4)施設・設備・物品等の消毒対策
・ホール入口、受付に、アルコール消毒液を設置します。

(5)その他、基本的な感染拡大予防策
・お手洗いでのハンドドライヤーの使用は禁止します。
・トイレを流す際は、必ず蓋を閉めて行ってください。
・唾液等が付着するゴミは、ビニール袋に入れて密閉した上でゴミ袋に入れてください。
・マスクや手袋を脱いだ後は、必ず石鹸と流水で手洗いを行ってください。
・ご入場時、受付にて、氏名と連絡先の記入をお願い致します。
(ご記入いただいた個人情報は感染防止対策以外の目的では使用いたしません。15日後に破棄いたします)

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »