1. HOME
  2. お知らせ
  3. ミュージックタウン ミニマルシェ 開催!!

ミュージックタウン ミニマルシェ 開催!!

HIGE’S
出店日:2月18日(土)・19日(日)
販売商品:沖縄県産、うるま市産を中心に使って調理、BBQしたお弁当
ー紹介ー
うるま市宮城島を拠点に活動してるキッチンカー。ハワイ、グアムなどの島料理を沖縄県産、うるま市産の食材を主に使って調理、BBQしたランチボックス(弁当)をご提供してます。

家具屋
出店日:2月18日(土)・19日(日)
販売商品:木製家具、小物
ー紹介ー
豊見城にある5組の木工作家のオリジナル家具や小物が並ぶ家具店です。オーダー家具の注文も受け付けています。今回の出店では木製小物をメインに出したいと思っています。

陶と厨子甕 ひ窯
出店日:2月18日(土)
出店商品:陶器
ー紹介ー
2012年2月より北窯 松田米司工房にて修業。2020年4月11日卒業。 現在、ひ窯と平行して北窯 與那原工房で手伝い中。 手に馴染みやすいシンプルなものつくりをのんびり、よんなーよんなーでやってます。

sonecandle
出店日:2月18日(土)
出店商品:ろうそく
ー紹介-
2009年からろうそくを作っています。 日常に寄り添う灯りを届けたいと作り続けています。

菓子オオムラ出店日:2月18日(土)
出店商品:焼菓子
ー紹介ー
沖縄のものや旬のもの、ナチュラルなものなど 良質な素材で、パウンドケーキを中心に焼き菓子を 作っています。 身近な素材をベースにし、なるべくシンプルに 美味しいお菓子をこころがけています。

peche出店日:2月18日(土)
出店商品:焼菓子
ー紹介ー
沖縄の小さな工房で焼き菓子を作っています。乳製品を使わないお菓子や卵を使わないお菓子など、できるだけ沢山の方に楽しんでいただけますように。

月桃チマキ RUUCHOO(ルーチュー)出店日:2月18日(土)
出店商品:月桃紅豚チマキ、月桃豆チマキ(VEGAN)
ー紹介ー
素材にこだわり過ぎたチマキ屋 自分自身はもちろん、子どもや家族にも安心して食べてもらえる食材でつくる、 素材にこだわり過ぎたチマキ屋 沖縄を無農薬栽培の作物や放牧畜産を身近に気軽に呼吸するように購入できる日常にするのを目標に畜産や農業を含む食育も視野に入れて活動中 店舗は持たず、県内外POPUP出店と全国発送のwebshop、受注販売にて営業中
当日は定番&絶品2種をお持ちいたします
▲月桃紅豚チマキ
▲月桃豆チマキ(VEGAN)
音楽は旅だ🍍と全国各地のLIVEに足も運ぶ店主 音楽の現場での出店、新しい音楽との出会いもとても楽しみです コザの街でたくさんのお客さまにお会いできるのも楽しみにしております

QUEENSBORO KITCHEN
出店日:2月18日(土)
出店商品:チキンオーバーライス ミニパンケーキ
ー紹介ー
QUEENSBORO KITCHENはニューヨークのストリートフードである “チキンオーバーライス” をメインに販売しているキッチンカーです。 食べた事ある方も無い方もQUEENSBORO KITCHENの “チキンオーバーライス” を是非お召し上がりください。

Le Cafe Du Chateau出店日:2月18日(土)・2月19日(日)
出店商品:コーヒー
ー紹介ー
南部を中心にコーヒーの移動販売を行なっています。豆ポレポレさんの焙煎豆を使用して、一杯ずつ丁寧にお淹れします。

Tacos Don Pepe出店日:2月19日(日)
出店商品:タコス
ー紹介ー
沖縄で本格的なメキシコ料理が味わえるフードトラックです!おいしいタコス、ケサディヤ、ピリヤラーメンをお楽しみください。本場のメキシコ料理は辛すぎず、味のバランスが取れてとてもおいしいですよ!タコス・ドン・ペペで皆さんのお越しをお待ちしています。

ドコデモタコス出店日:2月18日(土)
出店商品:タコス
ー紹介ー
ご注文いただいてから揚げる揚げたてタコス。県産素材を使った変わり種タコスもおすすめ。タコライスもございます。

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »