1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【SIRUP 「Playlist TOUR 2020」公演延期のお知らせ】

【SIRUP 「Playlist TOUR 2020」公演延期のお知らせ】

2020年11月13日(金) にミュージックタウン音市場で予定したいた、
SIRUP「Playlist TOUR2020」は、2021年7月10日(土)に延期となりました。
公式のアナウンスは、以下の通りとなります。

SIRUP 「Playlist TOUR 2020」公演延期のお知らせ

********************

平素よりSIRUPを応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスへの感染対策が未だ継続中であり、またその終息の見通しの目処が立っていない中、主催社の間で協議を重ねてまいりましたが、誠に残念ではございますが2020年9月21日(月)よりスタートする予定でございましたSIRUP「Playlist TOUR 2020」の全公演を延期とする決定を致しました。公演を楽しみにお待ちいただいていたファンのみなさまには大変申し訳なく思っております。

振替公演は2021年の4月から7月の期間に実施予定です。

詳しい日程は下記をご覧ください。

新型コロナウィルスの今後の流行に関しては予断を許すことができない状況が今しばらく続くものと予想されます。ご購入頂いたチケットはそのまま振替公演にご使用いただける予定ですが、今後の流行次第では来年実施予定の振替公演の日程の再度の変更、また残念ながらライブ会場に入場できるお客様の人数制限を行わなければならない可能性もございます。

このような状況を鑑み、そして今後の新型コロナウイルスに関する流行の推移を把握し、なによりお客様並びに関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に考えた上で、「Playlist TOUR」の実施に向けた最終のアナウンスを2021年1月中旬頃にさせて頂きたいと考えております。その際に、チケットの払い戻し、チケット販売の再開に関しましてもお伝えさせて頂きます。お手数をおかけ致しますが、その時までご購入頂いたチケットはそのままみなさまのお手元に保管して頂けますようお願い申し上げます。

みなさまには大変なご迷惑をおかけ致しますが、主催社一同「Playlist TOUR」の実施に向けて最善を尽くす所存でございますので、何卒ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

SIRUPを応援してくださっているみなさまと一緒にライヴを心から楽しめる日が1日でも早く訪れるよう、そしてなによりもみなさまの健康と安全を心からお祈り申し上げます。

<主催社一同>

Styrism / キョードー東京 / WESS / GIP / サウンドソニック /サンデーフォークプロモーション / キョードー関西 / 夢番地 / DUKE / BEA / ピーエムエージェンシー

『SIRUPからのメッセージ』

いつもSIRUPを応援してくれて、そして一緒に楽しんでくれてありがとうございます。

まだまだ予断を許さない状況であるこのコロナ禍の中、みなさん不安な日々をお過ごしだと思います。音楽従事者である我々も同じで、今まで通りの日常を取り戻すために、どういった決断とどういった活動をして行くべきか、まだ業界全体でトライアルアンドエラーを繰り返している状態です。

そんな中、ツアーの延期を決定したことをお伝えさせていただきます。

理由は単純で、みんなが安心して楽しめる状況で開催しないと、本当に伝えたいものは伝えられないという純粋な想いで決めました!

つまり、これは未来へのさらなる投資でもあります。

ツアーは延期されてしまうけど、その代わり、僕らは来年までめちゃくちゃ準備ができるんです。そう、最強のツアーをするための準備にいつもより時間をとれるんです。楽しみにしていてください!

そしてそれまでは、みんなとまた違った形で、今しか出来ないコミュニケーションをたくさんとっていきたいと思っています!

なので、ポジティブに未来を見据えながら、みんなで進んでいけたら嬉しいです!!

未来のPlaylist TOURを、みんなで作りたいです。

これからも大変な日々が続きますが、自分を愛する事を忘れずに、健やかにお過ごしください。

ありがとう

SIRUP

2020年11月13日(金) 沖縄:ミュージックタウン音市場
→(振替公演)2021年7月10日(土)沖縄:ミュージックタウン音市場
お問合せ:ピーエムエージェンシー098-898-1331(月-木11:00~14:00) https://www.pmnet.co.jp

お知らせ

お知らせ一覧
Translate »